お楽しみさまです☺


いつも、いいね(≧∇≦)bありがとうございますデレデレ


昨日のブログは途中から寝ていたような笑い泣き


なにが書きたかったのかよく分からなかったので、申し訳ありませんが、ご了承ください魂が抜ける


今日は、ちょっと一人の時間が欲しくて


わがままでごめんなさいガーン


お昼1時から、学校へ行き、自習していました。



それまでは、娘をフットベースボールに行く準備を手伝い、自分も準備をして



部屋の掃除、片付けを少ししていました。


今日は、早く寝るため、床につきましたが


もう既に眠くなり


あー疲れてるんだな〜と


実感しました。


勉強中も


急に睡魔に襲われたり


それで、時間をロス


もったいないので


早寝早起きだーおねがいおねがいおねがい


皆さんは、土日のお休みでも早寝早起きを心がけていますか?





昨日の朧月です✨🌕


きれいな丸に見えましたポーンポーンポーン