必死になって

車を作り、ロボットに変身させたり、

また違う形の車にしたり



すっごく楽しんでいる息子を見て

姉も負けじと

話しかけてくる

一生懸命、話してくれる姿は

幼い頃から変わっていない

ただ、容姿が成長し

聴いていなかったらすぐ、

もう怒りきいてや怒り大泣き大泣き大泣き

の繰り返し

これもまた変わっていなくて笑い泣き

母はまたそこで吹き出して😂笑っちゃう笑い泣き

変わってないから面白い笑い泣き

そしてそれが愛おしいラブラブラブ

可愛すぎて

きっと甘やかしすぎだ滝汗滝汗滝汗

まあ、しかたない爆笑爆笑爆笑

それでいい

これでいい

今日も笑って許して感謝だねーニヤニヤデレデレニヒヒ