こんばんは☺

みなさんは、仲間っていう存在は、近くにいますか?

友達より、親や兄弟より絆が深い仲間です。

私はずっと友達より仲が深い間柄の人たちが欲しかった。

なぜなら

お友達は、だいたい

好きな人を奪ったり、奪われたり

悪口や不平不満を口にされたりと

なぜか平和に生きられない人たちが多かったんです滝汗滝汗滝汗

けど、すべては、自分です真顔真顔真顔

自分が平和に明るく楽しく生きていなかったえーん

自分が悪かったなーと反省しています真顔真顔真顔

自分が間違っていたから、痛みが起こるショボーン

だからもし、そんな痛みが起こるような方は

自分が悪かったなと反省して、これでいい、と受け入れて、ニコニコ笑顔で、

過ごしてみてくださいデレデレデレデレデレデレ

何かが変わるかも

相手のことは変えられないから

自分が変われば相手が変わる

です。

もっとたくさんの人に届いてほしい

この言葉たち