なんと


夜中に急に本読みを始める娘


私は勉強をスタートするところだった


え?

今聞いてほしいの?


そりゃ聴かなきゃ


我が道を行かない、と決めたので


落ち着いてから聴いた


またちょっとウダウダ言ってしまった自分が情けないチーン


思ったより楽しそうに読んでいる


今は学校に行くのが楽しくなったって言ってくれている


これ大事な部分だね


学校に行くことが楽しみだと言ってくれていることがすごいラブ成長してくれているラブおねがいおねがいおねがい


もっと本人がやりたいといってくれたこと、挑戦できたらいいなーと母は思ったデレデレ


母が笑えば、子も笑うニコニコ爆笑爆笑爆笑

いい笑顔だねウインクスター笑