今日は、マースレニツァ の最後の日です。


ロシア、旧ソ連では、こんな習慣があります。


世界には、間違えない人なんていません。


間違えたことを認め、ごめんなさい、という日だそうです。


日本でも世界でも、全世界の人たちがこんな習慣が毎日できるといいですねー☺


昨日は、ユーラシア協会にてマースレニツァのお祝いに駆けつけさせて頂きました✨



↑グルジアの白ワイン、入りましたよ☺
甘口で飲みやすかったです✨


ブリヌイというクレープのような生地で色々巻いて食べるのですが


とっても美味しかったです☺


ちなみに6枚食べられました☺


専用のフライパンを頼んだので


来たら、みんなで食べたいと思います☺


遊びに来てねー☺