買ってよかったものBEST3

 

最近買った①ケイト アウェイキングマスカラ ブラック

値段は1500円くらいだったのと、まつげが数本で1本にまとまり、くっきり見えることデレデレ


もうカワイイったらありゃしないニヒヒ


 

 



 

 

最近買った②ケイト ギャラクシーモードアイズ


ハニーちゃんが、このギャラクシーモードアイズのゴールドを持っていたので、ちょっと使ってみたら驚き驚き驚き


めっちゃかわいい🩷ラブラブラブってなり


だから~ちょっと化粧品コーナーを覗いた瞬間、参りましたっおねがいおねがいおねがいってなり


ちょっと遊び心で違う色を買ってみた☺


明日、ちょっとだけ使ってみよう〜と思いました照れ照れ照れ



 

 



 


 

 

最近買った③デイジードールデュアルカラースティック グリーン

これは、ゴールドとグリーンが一つになったもので、硬めなので、ライナーとしても使えましたがちょっと痛いので優しくどうぞニコニコ