今日はサプライズで、ランチ女子会


お別れをお伝えするための少人数の会かと思っていたら、あれよあれよと


女子社員みなさま(お一人除いて)来てくださいました!


突然の退職であり、とても申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが


人事部長が、自分の人生だから、しっかり自分で決めなさい、と温かいお言葉を頂いたニコニコキューンため


色々悩んだ


何が自分にとっていちばん大事なのかを照れ


一人で泣いたりもしたし


泣きながら電話させてもらったこともある


でも、みんな、気にするなって言ってくれたおねがい


たくさんお世話になり、たくさんの方の優しさから前を向いて、前に進んでいけばいいと感じたウインク


で、結局、転職サイトで色々探して、自分で面接に行き


合格を頂いたので、早いほうがいいと思い、3月1日から新しい職場へ行くことを決めた


ギリギリ2週間前


派遣だったからできることであり


ギリギリですみません😅


ドタバタと日々は過ぎ


明日で最後の日を迎えます。


自分が成長できたのではないかと思いつつ


天狗にならないように


いつか、上司を越える日が来るだろうと勝手に思い込んでいるニコニコごめんなさーい爆笑


だけど、関係のある会社さんなので、これからも会うことができると勝手に信じて、


大変お世話になりました。


これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇