今日は娘の、10歳の誕生日


早いもので、生まれてきてくれてから、10年が経ちました☺

あっという間でしたが、一瞬一瞬を大事にしようと、最近、よく思うようになり

何もかもが嫌になった時期を最近はよく思い出します。

なぜ嫌だったのか、

その頃は、不平不満が多く、毎日愚痴っていました😂

ただただ、自分本位で生きてきました。

その報いが、今、現在に至っています。

不平不満は、やめましょう☺


娘の誕生日プレゼント

思い残すことなく、サンタさんに頼んでいたものが来なかったので、買ってあげることにしました☺

クリスマスプレゼントも、今回はなしだったので、

今年は多めに買い足しました☺

ケーキも準備、ピアノも修理完了

ちゃんと弾けるようにできました。
(ピアノ修理承っています)

とっても喜んでいたので、良かったです☺


この週末は、京都へおじいちゃんおばあちゃんと旅行に行っていたので、お土産をたくさん頂き、ありがとうございました😊

きっと楽しい🎶思い出に残る誕生日だったのではないかと、ワクワクして待ってますデレデレ