ふと思う

広島で生まれてきたのだから

何か、意味があるのだと思う

ゆきがふっても、雨が降っても

消えない火

すごいよね〜と旦那さんに言ってみたら

なんとポーンポーンポーン

何すごい?(外人風)
ガスが出ているから当たり前だろーニヤリ

と言われ驚き驚き驚き

冷や汗が出た滝汗滝汗滝汗

まさかの

当たり前発言

ロマンのない言葉で笑ってしまった爆笑爆笑爆笑

今日も1日ひと笑い

だけでなく、

ずっとニコニコできたらいいよねニコニコニコニコニコニコ


だけど、今日もまた旦那さんに八つ当たりしてしまった驚き

ごめんなさい🙇

素直になるってこういうことー☺

ありがとうとごめんなさいがすぐ言えたらいいよねー😂

昔は中々言えなかったガーン

ありがとう☺とか

ごめんなさい🙇とか

本当に素直でなかったから、ごめんなさい🙇

たくさんの人に迷惑をかけたと心から反省しています真顔真顔真顔

今までありがとうございました🙇


こんな私ですが、

これからもよろしくお願い致します🙇