お楽しみさまです❤

最近は、電子ピアノの鍵盤修理、してみました☺
(旦那様が(笑))


私はお手伝い

アシスタントです✨

中々いいコンビです☺

2人でやると早いし、さっさとできる

たまに

ダラダラ修理していますが(笑)

もう出ない音があるし、何年も触っていないからと、頂きました☺

ありがたい☺

解体して一緒に車で、運んでもらい、運ぶのも手伝ってもらい

本当に感謝しかないです。

ありがとうございました😊

しっかり修理して、大事に使わせていただきます🙇

まだ修理中ですが驚き

爆笑爆笑爆笑

私は宿題に追われておりまして

2月からまた一級建築士の資格学校が始まるのです照れおねがいおねがいおねがい

また、お世話になります泣き笑い

笑っていたら、福がくる

今日もまた、笑って許して受け入れて、感謝してキューン愛飛び出すハート