まさかの湿疹?




いえ、これは、蕁麻疹でした。

お風呂上がりに息子の体、全身にできて

急遽、PPのナースだった方に電話しちゃった

夜分遅くに申し訳ないガーン

全身に、しかもお◯ん◯んにもできてしまって

大慌て驚き驚き驚き滝汗滝汗滝汗

痛くない?大丈夫?

違和感ある?

え?違和感ってなに?

普通に喋れるくらいなら大丈夫ニコニコ

と思ったが

夫は、必死に何を食べたか、何したか

聞きまくる

で、結果、次の日の朝には全身の蕁麻疹は治まっていて

ゆいいつ

お◯ん◯んだけ

場所は移動していたが

先っぽが腫れてたので

即病院へ

とりあえずおクスリをもらって

一安心

家に帰ると、薬飲ませて、綿棒で塗って

お昼には腫れがなくなっていた

あー良かったね☺

PPメンバーがいなければ

私は朝までドキドキして眠れなかっただろう

電話して良かった

明日、朝、様子見て電話して病院へ行ってみたらいいよーと言ってくれたので

朝でいいのか、と

ちょっと安心したデレデレ

持つべきものは仲間だデレデレ

ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート