メリークリスマス


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう


私も昨日は、子どもたちのクリスマス会があり


大人も子どもも楽しめました


来てくださった方々のお陰で


楽しむことができました✨


本場のタコス


ワカモレ


をいただき、



初めてのハラペーニョ



カラッ😂


辛かったけど、美味しかったぁ☺


体が温まる、お豆のピリ辛スープ


これも辛くてびっくりだけど


美味しかった☺


これ、パスタソースにしても美味しそうだった



お礼にロシア料理🇷🇺


ボルシチスープ


ロシア語で、ビニェグリェット


日本語でビネグレット、だろうか


サラダを、初めて作ってみた


美味しかった〜☺


ジャガイモ、にんじん、ビーツ、グリンピース、きゅうりの酢漬けを入れて混ぜたもの。


玉ねぎ忘れたけど、子どもたちも食べやすく、美味しかった☺


その夜、PPMWoneメンバーでのクリスマス会


子どもたちは参加できないから欠席とし、最後の乾杯だけ行こうと思い


娘に聞いたら


ママ、行ってきていいよー☺あとちょっとでしょ☺


11時になる3分前にいってきまーす😊❤


とついたら、タイミングよく☺ラッキーデレデレウシシウシシウシシ


びっくり1時間くらいいたんだけど、

終わって帰ったら、


おふとんもひいてくれていて


おもちゃも片付けてくれていた


ママ、みうがお手伝いしたよーニコニコニコニコニコニコ


もうママは嬉しくて目がハート泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン愛飛び出すハート


何回もぎゅーとさせてもらって


勝手に成長している娘歩くうさぎのぬいぐるみ


家族にも沢山支えてもらって


ママは飛躍するからね〜ラブラブラブ


改めて目標を実感



本当に家族には感謝しかない


勝手な母でごめんなさいm(_ _;)m


笑う許す感謝するだねニヒヒ


息子が作ってくれた花束