最近笑えたこと


息子の絵


左側、上から

パパさんが使ったかばん照れ


パパさんが食べたドーナツ爆笑


パパさんのかばんおねがい


パパさんのかばん爆笑


パパさんのかばんニヤリ


右側

パパさんの絵ニヤリ


だって


え?ママじゃない?って聞くと


ちがうよ、パパさんニヤリ


だって😂


髪長かったっけ?😂


こけし?😂


ちがうよ、パパさんよニヤリ


今日は、パパさんのオンパレードだった😂


子どもの顔見て、ニコニコしてると


ニコニコしてくれる照れ


キャワイイニコニコ


っていうと


ママ、じゃあ、あとでプレゼントあげるニヤリ


だって笑い泣き


ありがとうおねがい


お子さんにニコニコしてますか?


ニコニコできてますか?


中々難しいかもしれない


中々笑えないかもしれない


だけど、わらってほしい


すべては、あなたの笑顔で人生は、変わるかもしれない爆笑照れ照れ照れ