お久しぶりの投稿になってしまいました。


皆さん、コロナ感染者数がどんどんまた増えていますが、


お気をつけてください。


自分の体が一番大事ですにっこり


あと、自分自身、母親がニコニコしているだけで、子どもたちもニコニコするそうです笑い泣きちょっと色々試してほしいです笑い泣き


さて、先日、ついに二度目の一級建築士の学科試験がありました。


結果は、自己採点ですが、91点でした。


90点が合格ライン、と学校では伝えていただきましたが、


構造で、あと1点足りず、二次試験の製図までは、いけない状況です。。


無念です。。。


2回目なのに、そんなに点数取れなくてがっかり😞


ですが、ゆっくりできて、ちょっとハッピーです(笑)


ただ、本試験結果は、はがきが来るまでは実はわかりません。


9月11日頃に、届くそうですが、それまで


ドキドキ💗キューン(笑)


写真は、ちびっこが今一番大好きな、ゴーストバスターズの車です🚗


将来の夢は、ママと同じ建築士でなく、ゴーストバスターズだそうです(笑)


本当に、夢見てますので、応援したいと思いますニコニコ


私も、一級建築士になることを夢見て、おやすみなさーい立ち上がるほんわか