四條畷駅 猫の譲渡会 | HEAVENの保護犬日記

HEAVENの保護犬日記

自宅でトリミングサロンをしています。
この度、保護犬一時預かりのボランティア始めました。


misaさんにお誘い頂き、

くろみ参加することになりました❣️

是非会いに来て下さい‼️

ありがとうございます😊


まぁなんて可愛い😍んでしょう❤️

のら猫だったなんて‼️

出産経験があるなんて⁉️


調子に載って写真撮ってて怒られました😅

パンチされました🤣

まだまだ家猫特訓中です。

ゴロゴロもまだです。

でも寝息?イビキ?は響きます😆

触るときはまずシャーと一発パンチをかわし、

お尻から触ります。全身触れます。

爪切ってるのでせさみとは違い扱い易い👍

トイレも完璧。せさみとはこれも違い結構砂をかき混ぜる。固まったとこもバラける💧
システムトイレ向きかも。

昼間はずっとこもってます。
夜になると出て来ては戻りの繰り返し。
少しずつ範囲を広げていく。
猫に友好的です。
せさみともケンカはしないけど、
遊びに誘うタイミングがお互い合わず😅



しばらく続いた破壊行動も落ち着きました。


お泊まりに来たお客様のわんちゃんに柵越しにパンチし、ドヤ顔のくろみさん😱
わんこはびっくりしてましたが、
うまくかわせて怪我無し💧
くろみのご飯が気になったみたい。


撃沈💧


猫初心者の人にはちょっとハードル高いかもしれませんが、少しずつ距離が縮まっていく、じわじわとクリアしていく
マニアにはたまらない😍


良ければくろみに会いに来て下さい💕

良ければ譲渡会がある事を拡散して頂けたらありがたいです。

他にもたくさん家族を探してるにゃんこが待ってます❗️

よろしくお願いします🙇‍♀️




頼んだわよ❗️




そして新たな黒い刺客😱

くろみにそっくり💧
デジャブかと思ったのでデジャブと命名🤣

私の戦いは続く😭


             to be continued