作る、飾る、使える喜び | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

最近の皆さんの作品の一部ご紹介です。


miyukiの癒しのトールペイント

(Mさん作品)

もうすぐ、完成ですね。

キャビネットに何を入れましょうか?


miyukiの癒しのトールペイント miyukiの癒しのトールペイント


仲良しのお二人が初めてのオイルに

挑戦されました。

新しいことに挑戦するのは楽しいですね。

これからの爽やかな季節に飾るのにぴったりですね。ニコニコ


miyukiの癒しのトールペイント
体験で描いていただきました。

メガネケースは本当に役に立ちます。



miyukiの癒しのトールペイント
(Yさん作品)


綺麗に描けましたね。

miyukiの癒しのトールペイント miyukiの癒しのトールペイント

(Aさん作品)                    (Aさん作品)



素敵な作品ができそうな予感


生活に癒しと手描きの温かさを

そして・・・

皆さんが


作る喜び


飾る喜び


使える喜び


をお手伝いできる喜びを毎日噛みしめています。ラブラブ!



ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村