ショック!!リサが。。 | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

ブログしばらくお休みして

ベタ、コメント、メッセージにお返事できなくて

申し訳ございませんでした。






miyukiの癒しのトールペイント
(先日のリサ)


私が少し体調が悪かったのもあるのですが・・・

そんなことより。。。


リサが・・・


突然元気がないし、震えています。ショック!


検査の結果



椎間板ヘルニアではということなんです。ガーン


なんだか、すごく、ショックで・・

一番体重も軽いし、若いのでまさか・・・頭が真っ白に

もしも・・・歩けなくなったらと思うと悲しくてしょぼん





ダックスに多い病気だとは分かっていたので気をつけていたつもりだったのですが


後ろ脚に軽い麻痺があり

痛みもあるようです。

ステロイドをいただき、少し元気になってきましたが

クスリで元気になると動こうとするので

私が教室の時はゲージに

あとは

ほとんど。。。抱っこの日々です。ガーン



miyukiの癒しのトールペイント

今からまた、病院です。

頑張ろうね、りさちゃん。