春 | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日は、とってもいい天気ですね。

もう、すっかり春ですね。


やっぱり、は好き。


なんだか、生きているということを実感する。


芽吹きを見て、勇気をもらえる。


風を感じて、進もうという力をもらえる。


ちいさな野の花を見て、愛おしいと感じる。


自然の力の尊さを一番感じられるから。


やっぱり、春が好き


miyukiのブログ


散歩のとき、

つくしをつんできました。

今年はじめてのつくし料理は、卵とじにしようかな。

春の香り、味をいただきます。

(やっぱり、食い気ですか?)



miyukiのブログ

今日も、元気にペイントしたり、

食べたりできることに感謝。