わん友 | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日、散歩で出会った僕のわん友

紹介するね。わんわん


miyukiのブログ
スリンキー君

ミニチュアダックス[レッド)

6歳のやさしい男の子


miyukiのブログ
えっ!!

何を内緒話しているのかって?

それは、男同士の秘密だよ。



miyukiのブログ
メイちゃんとまめチャン


いつも出会ったら二わんで

くっいてしばらくはなれないにはいつものこと。

二匹は、姉妹で生まれてから、

ずーっと一緒に散歩してるから、

ぼくたちには、入れない世界があるんだ。


 


miyukiのブログ
カイ君(ジャックラッセルテリア)

まめちゃん(シルバーダップル)

ひめちゃん(チョコレートダップル)




miyukiのブログ
ジャックラッセルテリアのカイくん

ぼくたち、短足軍団のリーダーなんだ。

すごい運動神経で

走るのだって速いし、

おうちの屋根の上で一晩すごしたことも

あるんだ。

すごいよな~

尊敬しちゃう。


miyukiのブログ
MIXのごんくん

体は、大きいけど、とってもやさしくて、

ぼく、大好きなんだ。


どうして僕は、男の子にも、もてるのかな?

みんな、『ちょびちゃん』『ちょびちゃん』って

いってくれるんだよ。

女の子たちより、色気があるのかな~

ぼくってベル