タイヤ... (*'ω'*) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日、ホームセンターで偶然にハッケン 爆  笑

 

 

以前から探していた『食虫植物』をGET-!!

 

ネットで購入するつもりだったのでスゴク得した気分だった

ので、残り二つを購入しちゃいました(笑)

 

そんな週末、タイヤ組付け作業 ( *´艸`)

 

 

例の22インチは楽勝でしたが・・・

 

 

持込みの16インチに苦戦させられました~グラサン

 

 

ホイールが4.5Jと細めなのでチェンジャーにチャッキング

するのが大変でヘルパー頼りの作業となりましたあせるあせる

 

 

ダイハツコペンの純正ホイール(BBS)にセイバーリング

165/45/16をチョイス!!

 

このホイールは当店のお客様のO様がネットで美品を購入されて

愛車のN-BOXに装着します(^^♪

 

勇ましい姿は後日UPする予定なので お楽しみにッウインク

 

話は変わり

 

先日、お客様にいただきました 爆  笑

 

 

ライズ乗りのⅠ様

 

 

キャロル乗りのM様

 

お二方とも、いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>

 

あッ。

 

 

高級車のナビにガラスフィルム施工しました!!

 

簡単そうな作業に見えますが意外に多変なんよKくん(爆)

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ