マイナス... (*'ω'*) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

一足先に梅雨入りしたような天候・・・

 

GWまでに納車待ちの車が多数アリ!バタバタモード全開あせるあせる

 

そんな先日、異音で入庫のアトレー(S710V)キラキラキラキラ

 

 

異音の原因はインタークラーのカバーとブレーキホースが

干渉してビビり音がしていました!!

 

 

見えにくいかもしれませんが画像中央のインタークラーの

ホースの先とブレーキホースの隙間が狭すぎ!!

 

対処はブレーキホースに干渉防止になる物を巻くのとブレーキ

ホースをほんの少し動かして隙間を確保しましたひらめき電球

 

いろいろ問題があったダイハツ工業さん・・・

 

この手の事例をいち早く対処お願い致します(笑)

 

そのアトレーにワコーズのパワーエアコンプラスを施工爆  笑

 

 

コレ施工すると・・・

 

 

マイナス2℃の体感できます!!

 

本当にエアコンの効きが良くなるので 施工してみて下さいアップ

 

話は変わり

 

先日、22インチ体験しました(爆)

 

 

外注仕事ですが、超ーーー高級車(ベントレー)の・・・

 

 

タイヤ脱着作業です(*^^)v

 

 

285/40/22 なので苦戦するかと思いましたがサイズ的に重い

だけでそこまで苦労なく脱着できましたウシシ

 

組付けはしばらく先になるようですがブログUPしますネウインク

 

    それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ