2WAY... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

先日から喉の痛み&咳がひどく風邪なのか?はたして

花粉症なのか?体調がすぐれません 笑い泣き

 

そんな昨日、2WAYの機能を備えた↓↓

 

 

デジタルルームミラー&前後ドライブレコーダー取付け爆  笑

 

 

ワンコ達がお世話になっているドックスクールのお車ですが

普段送迎で使われていて、犬を乗せるケージを二段重ねで

使われているので後方が見えない状態・・・

 

 

バックカメラを付けるのは簡単ですが配線を通す穴がないので

バックドアに穴を開けてその穴にメクラ蓋を取付け!!

 

 

後方カメラ(*'▽')

 

 

前方カメラ(*'▽')

 

 

後方画像!!

 

コレでパンパンにワンコを乗せても後方が見れます(^^♪

 

今日から少し暖かくなるのでタイヤ交換が始まる予感(笑)

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ