スズキの日... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日は冷たい雨・・・

 

春になるのかと思っていたのに簡単には暖かくなりませんショボーン

 

そんな今日(29日~2日)までスズキの日と題して(笑)

 

 

大決算フェアを開催しています(*^^)v

 

 

今回も安芸高田市のスズキ販売店の方と合同の開催ですニコニコ

 

1台でも多くスズキのお車をご購入いただけると幸いです♪

 

期間中!よろしくお願いいたします('◇')ゞ

 

話は変わり

 

昨日、グーネットピットにてご来店いただきましたDASH!DASH!

 

 

トヨタ RAV4キラキラキラキラ

 

取付けるパーツは↓↓

 

 

純正オプションのルーフキャリアのベースキャリア!!

 

まず、ルーフの取付けるところのメクラカバーを外し。。。

 

 

キズが付かないようにマスキングで養生しますひらめき電球

 

 

純正部品なので細かいところまで取付けが簡単にできるように

パーツに記載があるから助かりますウインク

 

 

ルーフに乗っけると一本のボルトで固定!!

 

 

カバーを取付けて専用のカギでロックすれば↓↓

 

 

キャリアベースの取付け完了です(^_-)-☆

 

取付け時間は準備を含めて30分程度で取付けできましたが

来店されるのに1時間弱かかったと思うと・・・

 

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました<(_ _)>

 

K様、またのご来店 心よりお待ちしておりますニコニコ

 

   それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ