取付け... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日は冷たい雨の月曜日・・・

 

雪にならないように心から願っていますお願い

 

そんな先週、我が家のハエトリグサ(食虫植物)ハチ

 

 

寒さに強い植物みたいで本来なら冬場も外(5℃)以下に

ならないところなら外でいいみたいですが我が家はリビング

の出窓で育てている過保護状態です(笑)

 

それが、葉を閉じて枯れていたので・・・

 

 

開いてみると テントウ虫を食べていました!!

 

消化の悪い虫を食べてお腹壊したのか心配です笑い泣き

 

さて、週末に取付けました~♪

 

 

リペアで入っていたSSRマークⅠに当時物(20年前)の

センターキャップを取付けしました(*^^)v

 

 

アゲ仕様にマークⅠが似合うのか?って少し心配して

いましたがベストマッチでオーナーもご満悦 爆  笑

 

このお車 まだまだ進化途中なので乞うご期待くださいグラサン

 

話は変わり

 

先日のカラーシートベルトの装着画像を頂きました!!

 

 

色は変わってもちゃんと車検に適合した商品です♪

 

 

M様、差し入れ送って頂き本当にありがとうございましたニコニコ

 

また何かあれば気軽にLINEください (*'▽')

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ