仕事納め... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

明日、大掃除をして今年の業務が終わりますチョキ

 

さて、本年度最後の仕事は1年間しっかり働いてくれた

積載車のオイル交換!!

 

 

フソウ純正オイル (*^^)v

 

 

汚れたオイルはしっかり吸いとって新しいオイルを

注入して来年もバリバリ働いてもらいますウシシ

 

で、最後は・・・

 

 

ZR-Vのエンブレム交換 グラサン

 

リアワイパーを外した時に交換するつもりでしたが

すごく大変な作業になるので激・放置(笑)

 

さすがに年内になんとかしなくては!と思い。。。

 

 

バックドアの内張バラし・・・

 

コレも簡単ではなくてチカラ任せでは内張を壊すので

慎重かつ丁寧な作業になりますあせるあせる

 

 

で、ココからがチョーーー大変!!

 

このパネルを外すのがチカラも必要ですし相手が

プラスチックなので壊れる可能性もあり・・・

 

 

パネルを外す音はバキバキ音をたてて外れていき

ましたが壊している感じモリモリですガーン

 

 

この裏の金属をを外して・・・

 

 

ブラックエンブレム化完成ー(*^^)v

 

皆さま、本年度も大変お世話になりました。引き続き

来年もよろしくお願い致しますニコニコ

 

   それでは良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ