冬仕様... "(-""-)" | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週末から雪予報になっているので。。。

 

 

積載車を冬仕様に!!

 

 

いつもの黄色いタイヤ屋さんに来てもらってタイヤ交換レンチ

 

アルミホイールは。。。

 

 

恒例の養生で春まで冬眠してもらいます(笑)

 

話は変わり

 

看板の工事も折り返しとなりました~♪

 

 

メーカー(スズキさん)からの支給部品はちゃんと

当社の名前入りでスパンが届くらしい!(^^)!

 

 

型枠にスパンを貼って取付けての作業 メモ

 

 

2024年ロゴはSマークが付きスズキの文字はブルーに

なるのでサインポールと同じデザインですグラサン

 

そして・・・

 

 

仮設の電信柱をついに撤去してもらいました(*^^)v

 

看板工事も来週末までには完了するので年内に全ての

工事が終わる予定です。

 

2024年は新たな気持ちでスタートできそうですニコニコ

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ