診断機... "(-""-)" | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

来年から始まる・・・

 

 

OBD車検の為に新たなアイテムを導入!!

 

 

頑丈なケースに入っているブツは↓↓

 

 

故障診断機(*^^)v

 

もともと診断機は持っていましたがOBD車検に対応

していない物だったので、今回対応している物を購入

しましたが、お高いので決断するのに1年以上笑い泣き

 

で、さらに。。。

 

 

PCも必要なのでWパンチです(笑)

 

当店は国に認可をもらっている認証工場なのでこの辺は

しっかりして行く必要があるのですが。。。

 

現実問題、先行投資が痛い今日この頃ですあせるあせる

 

話は変わり

 

新車を購入してもらって3年。。。

 

 

防錆コートを施工していない車が入庫 ('◇')ゞ

 

ご覧のように錆が出始めていて このまま放置していると

錆がひどくなるので、防錆コートを施工!!

 

 

まずは一度シャシブラックで塗装して。。。

 

 

防錆コートを施工します(^^♪

 

錆を完全にシャットアウトできる訳ではありませんが

錆びるスピードは圧倒的にダウンしますウシシ

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ