エンジェルナンバー (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

朝の冷え込みが激しくなり。。。

 

 

暖房をつけるとワンズ達も暖かい風の当たる所へ 爆  笑

 

寒さが苦手なワンコなのでコタツの登場も近いのか?(笑)

 

そんな先日、車体番号の案内が。。。

 

 

実は昨年の9月にマイカー(ZR-V)を注文していました。

少しでも早く来るように発売前に先行予約!!

 

当初の納車予定は夏だったのがドンドン遅れて11月

中旬だったのが、突然車体番号が出ました(^^♪

 

その番号が↓↓

 

 

縁起がいいと言われる358(エンジェルナンバー)ドキドキ

 

ナンバープレートの番号は選ぶことができますが

車体NOは選ぶことができないので・・・

 

なにかイイことがあるカモーーー(笑)

 

なんですが、ココで落と穴。。。ダウン

 

 

フォグランプが欠品とのこと ガーン

 

最悪フォグレスで納車されるのか?只今ディーラーさん

からの連絡待ちです( *´艸`)

 

あッ。

 

 

ガラスコートはお初のラクシア7を施工しちゃいますキラキラ

 

Dさん、お先に施工してみますネ(爆)

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ