接続完了... (*'▽') | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週は火曜日スタートで、金曜日まで。。。

 

最高の仕事環境です!!(爆)

 

そんな先週、曇りの日を狙ってDIY 爆  笑

 

 

スズキのサインポールの配線工事!!

 

 

30メートルの電気の配線がほんの少し余る程度の距離

があり!カバーに電気の配線を通すのが大変で。。。

 

知恵と工夫でなんとか通すことができました(^_-)-☆

 

この作業をジーっと見るアツい視線(笑)

 

 

カマキリに見守ってもらって。。。

 

 

サインポール&車名看板 無事点灯ウシシ

 

話は変わり

 

ノブカバー取付け作業♪

 

 

パーツはお客様の持込みですレンチ

 

 

before

 

 

After   

 

 

ブラック&ホワイトのバランスが更に強化!!

 

あッ。

 

 

先日キャンバスを購入して下さったM様に

お土産いただきました~♪

 

お心遣い ありがとうございました('◇')ゞ

 

  それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ