電気工事... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

台風が接近しているので油断禁物ですあせるあせる

 

っか、今週は土曜休みなのに天気が悪いと残念な

ことになるのでお願いだから晴れて~お願い

 

そんな先日、購入しました♪

 

 

圧着ペンチ!!

 

 

護岸に沿って配線をしていましたが工事が終わった

ので再度つなぐ工事を行ってます(*^^)v

 

 

以前は仮の配線をしていたのでプラグに変更して

サインポールを光らせていましたが。。。

 

 

豪災害前の仕様にする為に↓↓

 

 

配線のカバーを購入して電気工事をする気満々ですが

暑さに負けて途中放置しているのはココだけの話(笑)

 

あッ。

 

 

待っていたパーツが入荷したのでセッティング中ウシシ

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ