新型エクストレイル... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

寒さも落ち着き、連日の秋晴れ。。。 晴れ

 

そんな先日、お客様のご紹介で新型エクストレイル入庫 (^^♪

 

 

ガラスコーティング(ボディ)&下廻り防錆コート施工 ニコニコ

 

前型のエクストレイル(T32)に乗っていたので興味深々。。。

 

 

e₋power 搭載になりシフトノブも近未来仕様(笑)

 

車両本体価格もかなり高くなっていて!!購入を諦めたので

未練がましくしっかり見させていただきます にひひ

 

さて、作業は。。。

 

 

今回からボディに使う養生シートを変更して車体の半分を覆う

仕様にしました!正直、ココまで養生する必要はありませんが

以前のシートよりこっちの方がコスト削減できちゃいますひらめき電球

 

 

しっかり施工しているので塩害被害が軽減できますグッド!

 

 

ガラスコートを施工することによって黒味が増して艶々の

真っ黒ボディになります (^_-)-☆

 

M様、お昼休みにお届けに伺います ('◇')ゞ

 

話は変わり

 

昨日、落札しました。。。

 

 

良質な中古車が高くなっているので 仕入れするのに勇気が

必要なことが更に増えました~(爆)

 

N様、到着まで今しばらくお待ちください<(_ _)>

 

        それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ