下処理... (*'▽') | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

全国的に梅雨明けしたみたいですが。。。

 

イマイチ夏っぽくない気候でムシムシモード全開です あせるあせる

 

そんな週末にカーセンサーにて、お問合せいただきました♪

 

 

下取りで入庫していた マツダ CX-5 商談開始ー ニコニコ

 

同日に県外の方からお問合せいただきましたが、エブリィの

時と同じ!お二方からお問合せが入りました 電話

 

タッチの差で最初に問い合わせ下さった方が購入に前向きで

近いうちに契約となる予定です ('◇')ゞ

 

さて、タイトルの下処理とは。。。

 

 

積載車の乗り込みあゆみのリフレッシュ作業!!

 

 

浮いている塗装を剥いだら思いのほか錆が広がっていて・・・叫び

 

錆止めを塗る範囲もかなり広範囲になり↓↓

 

 

横渡しのバーが真っ白!(笑)

 

これだけの範囲を刷毛で塗ると刷毛目が出まくるので↓↓

 

 

ガンで塗装する為に調色してもらった塗料を準備!!

 

お盆休み前に青空塗装する予定です 晴れメラメラ

 

あっ!

 

 

週末にお客様のレスキュー(事故対応)で出動した時に。。。

 

積載車のチェックランプが3つ点灯!!(画像は一つ)

 

しばらく走行すると二つは消えて!エンジンのチェックランプは

エンジンを再始動したら消えました あせるあせる

 

原因は分かったのですがチェックランプの点灯はビビりるし

レスキューに行ってレスキューされるとこでした(爆)

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ