グーピット... (#^.^#) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

最近、朝の霧が激しい県北!!

 

10時過ぎくらいまで霧が晴れないので余計に寒く感じちゃいますガーン

 

そんな昨日、グーピットにて作業依頼いただきました~♪

 

 

              トヨタ エスティマ アエラス(ACR50)

 

持ち込みれたパーツは車高調(ラルグス)

 

 

広島市内の方なので代車を用意させていただき、時間をつぶしてもらっている間に作業しちゃいます DASH!

 

 

ダウンサスを装着されていましたが、フェンダーの隙間が気になって

今回、車高調に変更してフェンダーの隙間を極めたいとのこと!メラメラ

 

 

この手のクルマは殆どワイパーカウルを外さないと足が外せないので

フロントのバラし作業から開始となりますレンチ

 

 

当店は外したパーツは地べたに置いたりしないのが基本です(笑)

 

 

ココまでバラしてやっとアッパーが姿を現します "(-""-)"

 

 

車高調に変更(フロント)

 

 

落とし幅MAXのリア。。。あせる

 

お客様の希望の車高は現在の車高より前後4㎝ダウンがご希望でしたが、リアが約4㎝ダウンでその車高にフロントを合わせ↓↓

 

 

フロントは約37mmダウンにしました!!

 

車高も確認していただき、更に試乗もしてもらって乗り心地(減衰力)の

設定も大変気に入ってもらいました (*^^)v

 

K様、この度は作業依頼いただき ありがとうございました ('◇')ゞ

 

     またのご来店、心よりお待ちしております ニコニコ

 

      それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ