ご成約... <(_ _)> | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

最近、全く雨が降らないので自宅の庭の水撒き。。。

 

 

23年前に植えた芝が枯れそうなので定期的に雨が降るようになるまで 朝の水撒きが続きそうな感じです ('◇')ゞ

 

そんな昨日、緊急商談いただき。。。

 

 

            スズキ スペーシア ☆

 

 

X グレードでアップグレードパッケージ (LEDヘッドライト・全方位)!!

 

 

                 ブラックインテリアをチョイス ニコニコ

 

       悩むことも無く!速攻でご成約くださいました <(_ _)>

 

当店の既存のお客様で、設立当時からお付き合いいただいているので 車の購入は4台目となりました!!

 

 

O様、ご成約&ブドウの差し入れとお心遣いありがとうございますアップ

 

今、車の生産が遅れているので納期が心配でしたがラッキーなことに

8月中旬の生産予定が取れるので9月初旬に納車できます(#^.^#)

 

話は変わり

 

来週納車のタント。。。

 

 

社外アルミホイールに変更!!

 

 

ホイールキャップだったので。。。

 

 

            印象がガラっと変わりました~ (^_-)-☆

 

       ドラレコなど用品を付けて来週(金曜日)納車ですドキドキ

 

      それでは素敵な週末をお迎えくださいチョキ