続・タフト... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

22日・23日と連休でしたが仕事的に連休できる余裕もなく。。。

 

今日23日はこっそり仕事をしています ('◇')ゞ

 

そんな先日からの続き!タフトのお話し・・・

 

 

今回、用品は全てお客様が用意して下さり パーツ持込み対応です♪

 

 

ナビ&ETCナビ連動(2.0)

 

 

同じくナビ連動のドライブレコーダー(前後)!

 

 

ミラー型のレーダー☆

 

 

しっかり視聴されて選ばれたクラクション(笑)

 

 

LEDバルブ

 

 

LED内臓のリアリフレクターなど、まだまだ沢山ありますが一先ずこの辺で取付けについて書きます ニコニコ

 

 

テールランプを外して、電気工事!にひひ

 

 

リフレクターを車体に取り付けて配線をテールランプに接続して。。。

 

 

同時に↓↓↓

 

 

LEDバルブに交換 (^_-)-☆

 

もっと詳しく書きたいのですが取付けるパーツが沢山あるので少しずつ書いて、あとは見てもらっている方の想像にお任せッ(爆)

 

次は。。。

 

 

         コレから紹介していきます (*^^)v

 

       それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ