完成納車... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週末は天候が良くて晴れの週末晴れ晴れ

 

そんな今日、完成納車いたしました~♪

 

 

       マズはブースト計 (^_-)-☆

 

エンジンルームで仮に取付けて正常に動く

ことを確認して車内に配線引き込み・・・

 

 

メーターを仮組して位置をお客様に決めて

もらい!両面テープで固定しますレンチ

 

ハイ!完成写真を撮り忘れてスミマセンお願い

 

で、ローダウンは↓↓↓

 

    Before

    after

 

お客様の希望通りの車高になり満足して

いただき、一安心いたしました ( *´艸`)

 

そんなお客様(D様)に・・・

 

 

またまた、美味しそうなパンを頂きました!!

 

しかも、我が家の。。。

 

 

バウ子にまで シカの干し肉を頂きましたドキドキ

 

お心遣い、本当にありがとうございました♪

 

日常メンテからドレスアップ!人生相談(笑)

何でも気軽にご相談ください (^_-)-☆

 

そして、沢山の差し入れ頂きました~♪

 

 

ワークス乗りのN様・・・

 

 

フレアワゴン乗りのO様・・・

 

皆さまのお心遣いに感謝いたします(#^.^#)

 

 それでは素敵な週末をお迎えくださいチョキ