ワンオフ... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日は夏日を観測した地域も多いのでは?

 

確かに暑いケド!湿度が少ないので過ごし

易い気候の日が続いていますネ (*^^)v

 

そんな先週、ひさびさのご入庫!!

 

 

二年前にレストアさせていただいた 初代

ロードスター(NA)入庫して頂きました♪

 

その目的は・・・

 

 

ワンオフでサイドステップの製作依頼!!

 

 

一先ず、アルミテープで養生して持ち込み

されたサイドステップを当ててみて・・・

 

  イロイロとイメージ中→です(笑)

 

M様、また連絡させていただきます('◇')ゞ

 

話は変わり

 

エアロ繋がりでバンパー修理 (*´ω`*)

 

 

パックリ割れて痛々しい姿。。。あせるあせる

 

 

FRPの修理は完了したので ココからは板金

屋さんにバトンタッチとなります (*'▽')

 

あッ。

 

 

バウ子、可愛いネックレス作ってもらい。。。

 

   女の子らしくなったでしょ~(笑)

 

それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ