グーピット... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日で5月も終わり (#^.^#)

 

なんですが、今年は気候が変な感じが・・・

 

朝晩は異常に気温が下がり!昼間は夏日に!

寒暖差が激しいので健康管理をしっかりと ニコニコ

 

そんな週末に、入庫いただきました~♪

 

 

グーピットにてパーツ持ち込み取付けですレンチ

 

 

  車高調(ブラックレーベル製)

 

 

当店ではなじみのない車高調ですが 作りも

しっかりしている製品です (#^.^#)

 

 

現在もダウンサスでローダウンされていますが

車高調を付けることで更に低くなる予定 にひひ

 

話は変わり

 

週末に取付けました!!

 

 

GW連休もあり注文から1ヶ月弱かかっての

入荷となっちゃいました <(_ _)>

 

 

ホイールのディスク形状で少し加工しないと

装着できなかったので要・加工でした!!

 

詳しくはまた後日・・・

 

またまた話は変わり、久々の釣果報告☆

 

 

    次男とダブルHIT(笑)

 

 

2021年初バスはサイズはイマイチでしたが

楽しい釣りとなりました~ (^_-)-☆

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ