吸排気... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今年は雪が多い年になるとの予報?。。。

 

2年連続で雪が少なかったので 雪かき

三昧の日々が訪れるのがコワイ 叫び

 

そんな先日、物置(トラックコンテナ)にDASH!

 

 

 換気扇を付けちゃいました~ (*^^)v

 

密閉しているせいか?結露して湿気臭く

なるので 改善できることに期待!!

 

 

 ソーラー発電の換気扇 (^_-)-☆

 

     そしてコチら↓↓↓

 

 

吸気口として家庭用のダクトを付けますひらめき電球ひらめき電球

 

 

位置決めをしてドリルで穴開け~ ( *´艸`)

 

 

 エアソーで遠慮なくぶった切りー!!(笑)

 

 

表側

 

 

裏側

 

 

本体取付け(排気用) (*^^)v

 

 

表裏ともにコーキング入れて完全防水 にひひ

 

 

コチらは吸気用の穴あけー!!

 

 

ダクトを付ければはソレっぽく見えるゼっニコニコ

 

コレで湿気とはオサラバできると思います♪

 

あッ。

 

DIYのレベルがドンドン上がってきたゼっべーっだ!

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ