納車完了... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

10月1日 中秋の名月(十五夜)。。。

 

 

天気も良くて夜な夜なスマホで撮影 (^^♪

 

そんな週末に納車いたしましたぁ~ クラッカークラッカー

 

 

スズキ スペーシアカスタム XSリミテッド♪

 

 

  8インチナビ(カロッツェリア)

 

 

純正バックカメラ&ステリモ接続で使い勝手

バツグンになっちゃいました~ (^_-)-☆

 

 

 足元も新品タイヤでウッキウキ(笑)

 

Yくん、近いうちに釣り場で会いましょう にひひ

 

話は変わり

 

バウ子がお世話になっているスクールバス↓

 

 

マグネット式の看板が夏の猛暑の影響で。。。

 

 

くっついて剥がれなくなっちゃいました~叫びあせる

 

経験がないので剥がす方法を手探りで考えて

あの手!この手で何とか剥がせました↓↓

 

 

  ココからは忍耐の仕事 メラメラ

 

 

 二時間余りの格闘の証・・・(汗)

 

 

磨きでマグネット跡も許容範囲まで落とす

ことができました~ ( *´艸`)

 

っか、送迎中の看板が無いと寂しいねッ ショック!

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ