新しい仲間... (^_-)-☆ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

朝晩と昼間の寒暖差が激しくなってきました!

 

風邪など引かないように気をつけましょう ニコニコ

 

そんな先週、新しい仲間がきました~(^_-)-☆

 

 

タイヤチェンジャー&バランサー(国産製) 星

 

 

左右のヘルパーアーム付!(カタログスペック

では外固定で22インチ対応らしい)(笑)

 

無言で働いてくれる仲間なので ヨ.ロ.シ.ク にひひ

 

話は変わり

 

成約いただいているスペーシアカスタムに↓↓

 

 

カーメイト製のロッドホルダーを取付け (^^♪

 

 

 5本タイプを2本増やして7本に。。。

 

 

天井に付いているBOXに竿先が当たる!?

外すのはすぐなのでいったん竿を積んでみて

ようすを見てもらう計画に変更です(爆)

 

 

7本にしたら隙間がなくなって見た目も豪華

に見えて!コレはコレで格好イィー アップアップ

 

Yくん 納車まで今しばらくお待ちくださいネ♪

 

あッ。

 

 

  50プリウス乗りの○村さん。。。

 

 

 お土産ありがとうございました <(_ _)>

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ