新型X-TRAIL (☆。☆) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日は春を思わせるような気候だったので。。。

 

 

梅のツボミも一挙に大きくなった気がします♪

 

寒暖差が激しい時なので 風邪など引かない

ように健康管理をしっかりしましょう ニコニコ

 

そんな今日、新型 X-TRAILを納車します☆

 

 

ブラックに大きなV型グリルのメッキが映える

T32 X-TRAILなんですが。。。

 

 

  燃費も良い HYBRID 仕様!!

 

更に。。。

 

 

初の試みで装着できるのか不安しかなかった

社外8インチナビ(KENWOOD製)は↓↓↓

 

 

純正アラウンドビューモニター対応に成功!!

 

モチのロン!純正ステアリングリモコンも対応

なので、走行中の操作もラクラクです(笑)

 

そして。。。

 

 

開放感バツグンのメーカーオプション (☆。☆)

 

 

パノラミックガラスサンルーフ装備です!にひひ

 

っか。。。

 

 

見れば見る程!!後期テールがホシィー(爆)

 

話は変わり

 

先日、いただきました ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

☆島根の50プリウス乗りの○野さん☆

 

 

     ☆ご近所の○本さん☆

 

皆さん、お心遣いありがとうございます (^人^)

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ