新型ムーヴ... (・∀・) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

列島を縦断中の台風5号ですが 速度が遅く!

長い間雨が降るらしいのでご注意下さい ニコニコ

 

そんな週末、巻き上がってきましたヽ(´∀`。)ノ

 

 

一見オレンジっぽく見えますが キャメル色の

カラーシートベルトなんです(50プリウス)↓

 

 

リアシートはバラバラにしないとベルトを外す

ことができないのでご覧のような感じです汗

 

N様 完成まで今しばらくお待ち下さい(^人^)

 

話は変わり

 

今月(1日)から新型ムーヴが発売開始↓↓

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

今月中には当店にもデモカーが入庫しますので

興味のある方は是非、ご覧になって下さい にひひ

 

 さてさて、週明け恒例の釣果報告☆

 

 

 たまには こんな事もアリます(笑)

 

それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ