観察... (・∀・) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日で7月も終わり!お盆休みまでに納車を

しないといけない車が数台。。。

 

段取り良く仕事をこなしていけますように (笑)

 

そんな週末、セミの羽化に遭遇 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

次男と深夜の “昆虫採集” に出かけて羽化

寸前のセミの幼虫をハッケン (σ・∀・)σ

 

座り込んで見ていると。。。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

数十分で見る見る体が出てきて神秘的な光景

を 真剣に観察していましたが。。。

 

睡眠不足が次の日に影響しそうなので帰宅 にひひ

 

本音は最後まで見届けたかったなぁ~ (>_<)

 

さて、週末の釣果報告は。。。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

暑さも午前中は何とか耐えれますが 午後から

の暑さはハンパないので自分との葛藤だ 叫び

 

あッ!

 

先日、お土産&差し入れいただきましたぁ~♪

 

 

宮城県のイベントに参加したユウキくん☆

 

 

  100系ムーヴ乗りの○田くん☆

 

何時もお気遣いありがとうございます m(_ _ )m

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ