台風...(T_T) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

台風3号は何事もなく過ぎ去りましたが。。。

 

夜中からバケツをひっくり返したような雨 雨雨

 

 

普段はチョロチョロしか流れてない小川も↓↓

 

 

  カフェオレ色の水になり!!

 

 

堤防を乗り越える勢いで流れる川に変身 (-"-;A

 

夜明けに 避難指示 が発令されてましたが。。。

 

全く気づかず爆睡していたのはココだけの話(笑)

 

避難指示の住所を見て心配して連絡下さった方々

本当にありがとうございました。m(_ _ )m

 

自宅&会社も被害ゼロなので一安心しました ニコニコ

 

話は変わり

 

当店のサービスカーなんですが↓↓↓

 

 

テールランプが左右で違うの分かりますか??

 

 

コチラがもともと付いていたテールランプで↑↑

 

 

中古品(右側)で購入したテールがグレード違い

なのか?バックレンズが透明!!!

 

面倒なのでこのままで使おうと思いましたが。。。

 

さすがに格好悪いので左を交換しちゃいます にひひ

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ