1号車... (*^o^*) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週は今季最強の寒波がヤッてくるみたいなので

週末は自宅に引きこもるコトになるカモー?!

 

そんな週末に。。。

 

 

2017年1号車となるご成約をいただきました~♪

 

 

タントカスタム RS トップエディション 4WD なので

雪道は安心して乗れるに違いない v(^-^)v

 

○村ご夫妻 この度はありがとうございましたm(_ _ )m

 

また、3年後の乗り換え宜しくお願い致します(笑)

 

因みに下取りは↓↓↓

 

 

26年式 ハスラー X ターボ(4WD)です ヽ(゚◇゚ )ノ

 

話は変わり

 

今月号の K-STYLE さんの↓↓↓

 

 

2017年のカレンダー(付録)に島根の小村くん↓

 

 

の愛車 が選ばれました♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!

 

保存用と飾る用で2冊以上は購入して下さいよ(爆)

 

あッ。

 

 

島根の赤いスペーシア乗りの○木くんに誕プレ!?

 

お年玉!?いただきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

☆何時もお気遣いありがとうございます☆ にひひ

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ