2017年... v(^-^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

皆さん、新年あけましておめでとうございます ニコニコ

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

 

今年の干支は酉↓↓↓

 

 

酉年の特徴は。。。

 

十二支や干支の考え方では、酉のつく年は商売繁盛に

繋がると考えられています。

 

酉(トリ)は「取り込む」に繋がるといわれ、そこから運気も

お客も取り込めるというものです。

 

また酉の由来に「果実が極限まで熟した状態」というもの

が。そこから物事が頂点まで極まった状態が、酉年だと

言われています。

 

習い事などで結果が得られたり、学問や商売などで成果

が得られるかもしれませんよ。

 

っと、ネットより引用!!!

 

2017年が幸多い一年であります様に。。。 (^人^)

 

今年のお正月は穏やかな天候で↓↓↓

 

 

初詣も沢山の人でごった返していると覚悟していました

が、神社へ着いて驚き!並んで待つこともなく参拝でき

ましたぁ~ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そして、天気が良かったので2017年の初釣りに♪

 

 

人違いの魚を次男がGETーーー(笑)

 

そして。。。

 

 

本命のバス(46㎝)を元旦にGETーーー!!!

 

毎年次男に初バスを釣られるので僕もガンバリました☆

 

 

手のひらサイズですが元旦に魚を触ったのは初です にひひ

 

今年は幸先良い年になってくれると願います (。-人-。)

 

話は変わり

 

年末に納車したマツダのフレアなんですが。。。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

見る人が見れば何が違うのか分かるハズー(爆)

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ