久々のお出かけ (・ω・)b | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

集中して降る雨、マジ怖いっすネ叫び


広島も一部道路や鉄道など、運転を見合わせて

いるみたいなので、TV&ラジオ等で情報を聞いて

行動する様にして下さいネテレビ


そんな昨日。。。


attackの奮闘記


我が家のワンコ(バウ)の予防接種に行きましたわんわん


よそのワンコはゲージ嫌いで入らないって聞くケド

バウはその反対で、大好きなんですよ~ビックリマーク


タダのお出かけ好きなだけ~www


attackの奮闘記


オモロイ顔しているから。。。


行動も変わっているワンコです(笑)


さて、ツイに。。。


attackの奮闘記


リアバンパーが完成いたしましたクラッカー


その完成した、バンパーの隣で↓


attackの奮闘記


ユウキ営業マン!がOZのフッツーラを。。。


コレを付けるのかは、今後のお楽しみっすにひひ


それでは素敵な週末をお迎え下さいネチョキ