今日も穏やかに1日がすぎました。

 

 

イヌのひよりちゃん(♀10歳)と保護シカのぞみちゃん(♀推定6歳)。

 

保護シカすぐるちゃん(♂7歳)は、奥の部屋でモフモフクッションを抱え一休み。

 

 

シカによる被害の報道が過熱しており、その報道内容を全て信じられていることが多いので、報道のおかしいところをWDI記事にまとめてみました。

 

記事が長文になってしまったので、お時間がある時にでも読んでいただけるとうれしいです。

 

●記事「シカの報道に対する批判的考察ー報道に流されないでー」はこちらです下矢印

 

 

動物たちをスケープゴートにしないためにも、報道に流されず、一般的に言われていることに関してクリティカルに思考し、自分で考えてみよう。

 

にほんブログ村のクリックをお願いしますクローバーゾウクローバーオカメインコクローバーくまクローバー

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村