1日雨が降っていたので、静かな1日になりました。

 

イヌと保護シカたちは、部屋の中でよく寝て、みんなゆるゆるモードでした。

 

 

すぐるちゃん(♂6歳)、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていますzzz

 

 

先日、イヌのひよりちゃん(♀10歳)と保護シカのすぐるちゃんとのぞみちゃん(♀推定6歳)に、お友だちのいづちゃんがお小遣いを渡してくれました。

 

そのお小遣いで、みんなが大好きなおいしいいものを買いました。

 

みんな大喜びするのは間違いないです照れ

 

 

ナッツ類やドライフルーツの価格は年々高くなり、1㎏購入するだけでも数千円になりますが、定期的に購入しています。

 

みんながよろこんでくれると、同居人も嬉しいです。

 

いづちゃん、お小遣いくれてありがとう!とのぞみちゃん。

 

今日は、雨なので気分がすぐれないわたしでしたが、すべきことがたくさんあり、大忙しでした。

 

しばらく、忙しい日が続くので、どのように作業を進めていくか考え中です(汗)。

 

こつこつと地道に地味な作業をやっていこうと思います(笑)。

 

にほんブログ村のクリックをお願いします。

   ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ
にほんブログ村